★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●慌てた朝…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

ranoes21今朝の朝は少し焦りました。~(笑)ase まさかあんなに雪が積もってしまうとは5時過ぎに起こされ、玄関から外を見るともうかなり積もっていた雪!『5~6センチかな?)……ari_11霙交じりで道路はぐしゃぐしゃな感じでしたが、kirakira駐車場から車を出すときには~少しタイヤも空回りしちゃうし~もしかしたら自宅の前の少し坂の場所を登れないかも?~ …なんて考えながら、ワン達の散歩もNG!で、余裕を持って早めに自宅を出ました。7L2A19607L2A19657L2A1969Up000901(写真は数日前の在庫から~)

幹線道路に出るとベシャベシャな雪で……… kuruma21まあ~一番寒くなる7時ごろにが少し危ないかもとは思いながらスタッドレスを履く気にもならず(笑)…会社に付くころにはほとんど雨に変わっていました。 kirakira後で聞いた話では湘南でも海岸の方や鎌倉・逗子ではほとんど積もらず…ari_11藤沢でも少し山よりのオヤジの自宅付近ほどではなかった様です。7L2A1976baikin_21まあそれにしても午前中で上がる予定の雨(雪)もだらだらと降り続き、雪に慣れていない地方はことのほか後を曳きそうです。~(笑)7L2A19847L2A19777L2A19907L2A1995syatyou1結局”雨(雪)が上がった午後に迎えに行く予定だったワン達も一日中~自宅待機です!

aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b先週の木曜日に撮った~ ヤマシギ・タシギ・コゲラ・翡翠

A68V0277A68V0290A68V0315A68V0315A68V0344A68V0130A68V0247tenki2oes1~~A68V02537L2A1507

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ase

●慌てた朝… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.