★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●久々の早朝翡翠…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記|

sa21それほど極端に寒くは無くても久しぶりにtenki3oes1曇ってどんよりしていると尚更寒く感じる今日の昼間です。 早朝の方が雲が無かったかな………?  今朝は暗いのに久々な早朝撮り鳥を~♪

7L2A21757L2A2104kirakira珍しく~いち子(翡翠♀)さんも公園の池に現れ15分位ですが活発に動いてくれました! でも暗さからオヤジの腕では動き物は全滅!ase~(笑) 早朝の短い時間に翡翠が撮れただけでヨシ!としましょう~♪7L2A2212

i41しかし今日はちっちゃなエビを良く捕っていました。  aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bまだ暗いし魚もエビも寒いと池の底で動かないでいるのに、よく見つけるものだと感心させられます。Up000901

7L2A21837L2A21937L2A22017L2A22097L2A21167L2A21417L2A2214

baikin_21今朝のワン達~ 常に支持待ちのワン達で…オヤジがチョット”動けばパッと起き上がり……外に居るのが嬉しいのか?aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b鳥撮りの時間に車で待たされるのが嬉しいのか~?(笑) まぁ~でもオヤジの言うことは素直に良く聞いてくれます!~♪

7L2A20867L2A20907L2A2093

おまけ…ari_11木道に来たアオサギ!~気をつけないと、翡翠も食べちゃうからなぁ~kaeru_shock12なんか”狙っていましたが・・・?7L2A21307L2A21467L2A21537L2A21547L2A2157

/////////////////////////////////////////   syatyou1

●久々の早朝翡翠… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.