★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●来ちゃてるなぁ~(笑)

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記|

a4511今シーズン一番寒かった早朝かなぁ~?公園の池も半分凍って…風が無い分”少しは助かりましたが結構~冷たい朝でした。 昨日も書きましたがここの所”早朝の公園の人出はやけに少なくUp000901(時間を少しずらしたせいかな…?)・・ari_11駐車場もオヤジが公園に着く時間帯ではガラガラです。7L2A22447L2A2248

sa21まあ~kirakira後1ヶ月もすれば早朝鳥撮りも再開できる明るさになるし~少しは早朝の人出も増えてくるのでしょう~。7L2A94687L2A94747L2A9073baikin_21今日は夢眠がシャンプー日でした。午前中まではしっかり覚えていたシャンプー日!……なんだかんだしている内にすっかり忘れ~ase 又、催促の電話がなるまで全く気がつかないkaeru_shock12……これが老人特有のボケの始まりなのでしょうか~(汗)

 

Up000901在庫から~

A68V9544A68V9545A68V9546A68V9548A68V9130A68V9131A68V9133A68V9134A68V9051’(遠い対岸です~)

 

●来ちゃてるなぁ~(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.