★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●師走~嫌いです…(笑)

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, 散歩, 景色|

hata21今年も残すところ今日を入れても~あと3日!……なんだか押詰まった感じがほとんど出ないこのままで行っちゃいそうです。~ase (仕事柄~気持ばっかり焦って追われているような感じのする単純なオヤジですが!~笑”)

ari_11四季があってそれぞれの盛り上がりがある日本の良いところが、天候不順でますます暑さ寒さののメリハリが薄れて行く感じです。Up000901 今朝も結構”朝だけは本来の寒さでも……晴れた昼間はかなり温かく、aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b年々~師走の感じじゃあ無い雰囲気が更に普通になりつつある12月です………。7L2A1308kaeru_shock127L2A1307

i41今朝も早出の仕事で鳥撮りは出来ずに、暮れはなにかと忙しい仕事に追われ、散歩も早朝の寒い時と6時近くの寒い時間帯で~(笑)…… kirakiraオヤジ自身は押詰まった感じも十分過ぎるほど実感しているのですが~(爆)

aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b昨日の夕方の散歩で~お馴染み西浜の片瀬漁港の夕焼け~baikin_217L2A12627L2A12527L2A12597L2A12737L2A12777L2A13017L2A13037L2A1271

////////////////////////////////  syatyou1

 

 

●師走~嫌いです…(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.