★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 23rd, 2015)

●アオゲラ…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 歳とると~| ●アオゲラ… はコメントを受け付けていません

waiwai1先週~某公園の周りを車で走っているといきなり目の前の横切った鳥!~徐行して見ると道路の脇の木の地上から2mくらいの位置に留まり、確認するとアカゲラです!aseしかし細い一車線の道路で車が止めれずUターンして見に行くともう居ませんでした。~(悔)ari_11公園に着いてからアカゲラ狙いで歩き…暫らく歩くと又目の前を横切った鳥!やった~アカゲラ現れたぞ!A68V8082ari_11……と、よくよく見ると今度はアカゲラでは無くてアオゲラでした。……Up000901  まあ~いいか!~(笑)A68V8089

続きを読む »