★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 22nd, 2015)

●暗がりの写真ばかりで…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪| ●暗がりの写真ばかりで… はコメントを受け付けていません

sa21久々な更新です~(汗) やっと早朝はだいぶ寒くなってきましたが、それでも例年と比べると昼間などかなり暖かな感じです。 日曜日の早朝が一番寒かったかな?……star鳥撮りも日曜日の早朝に久々に20分ほど翡翠を探してみましたが~時間的に放射冷却やらで一番寒くなる7時前後で……手がかじかんで痛いくらい冷たく!Up0009017L2A07757L2A0796ari_11早朝鳥撮りにはもう~7L2A0788kirakira『ほっかいろ』がいるなぁ~なんて思いながら手の冷たさに耐えたワン達の散歩後の早朝鳥撮り時でした。~(笑) 続きを読む »