★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●暗がりの写真ばかりで…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪|

sa21久々な更新です~(汗) やっと早朝はだいぶ寒くなってきましたが、それでも例年と比べると昼間などかなり暖かな感じです。 日曜日の早朝が一番寒かったかな?……star鳥撮りも日曜日の早朝に久々に20分ほど翡翠を探してみましたが~時間的に放射冷却やらで一番寒くなる7時前後で……手がかじかんで痛いくらい冷たく!Up0009017L2A07757L2A0796ari_11早朝鳥撮りにはもう~7L2A0788kirakira『ほっかいろ』がいるなぁ~なんて思いながら手の冷たさに耐えたワン達の散歩後の早朝鳥撮り時でした。~(笑)

hanaoes1なにしろ早朝散歩の時間帯はまだ真っ暗!7L2A0812syatyou1鳥撮りも日によって時間の制約でほとんど出来ないし、ワン達を撮ってもほぼ暗闇の中の写真ばかりで!~(笑)少し明るくなり掛けたらもう公園から帰る時間です。~(爆)7L2A08037L2A08177L2A0809でもこんな風に~暗がりでaac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b実際よりずっと明るくも~撮れちゃう今のデジカメってホントに凄いなぁ~なんて思います。

baikin_21鳥の写真は先週の木曜日に遠い対岸で久しぶりにチョコット見かけたいち子さん!と……camera1某公園のキンクロハジロ!A68V8172A68V8184A68V8000A68V8007A68V8014A68V8020A68V8025A68V8055A68V8044Up000901意地の悪そうな目つきです!~(爆)

 

●暗がりの写真ばかりで… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.