★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 6th, 2015)

●ブレブレ…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ●ブレブレ… はコメントを受け付けていません

sa21朝から明るい今朝は久しぶりに早朝鳥撮りが出来ましたtenkioes11いち子さん(翡翠♀)は公園の池には来ないで、遠い川の対岸です。 まあそれでも少しだけ~帰りがけの15分!遊んでもらいましたが、aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bそれでなくても腕の悪いオヤジは暗さと感”が鈍ったのか(もともと下手!~爆”)動き物は全滅!~(笑)  ari_11昨日はチョット”仕事で忙しくワン達の散歩も少し手抜きで、その分”今朝は何時もより多めに歩かせました。……kirakira紅葉の筋肉が落ちちゃって、歩けなくなっちゃうと困るからね!~(笑)7L2A02937L2A03037L2A0305

続きを読む »