★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●灯台のイルミ……

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, Diary 日記, 散歩, 景色|

sa21もう明日一日で今年も終わり~例年、クリスマス前からはしまる江ノ島の灯台のイルミネーション!…以前はヨットハーパーの方も結構”明るくしていたんですが今年は少しショボイかな?~(笑)

7L2A13557L2A1356aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b(点灯する寸前~↑………点灯直後~↑)

syatyou1今日は用事で午後に藤沢の駅の近くまで行きましたが……きっと道路も混んでいるだろうなぁ~!なんて思いながら行ったのに、kirakira意外と道路も空いていて押詰まった暮れの雰囲気はありませんでした。~?7L2A13187L2A1320 夕方の散歩でもbaikin_21江ノ島の近辺の人出も寒くも無いのに思ったより少なく、暮れの雰囲気は無かった感じです。

ranoes21予報ではお正月も今以上に暖かくなる様でUp000901……楽でいいけど、こう暖かいとなんとなくお正月の気分になれない感じです。~(汗) kirakiraきっとこの暖かな異常気象で色々な方面に影響が出てくるのが怖い感じがしないでも無いです。

7L2A13227L2A13147L2A13237L2A13307L2A13607L2A1362hartoes1今朝は風も全く無くて割と暖かな早朝散歩でした。~♪7L2A13357L2A13397L2A13457L2A13507L2A1352

・                      ari_11………

 

●灯台のイルミ…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.