★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●押詰まった…?

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ|

sa21曇りの予報で早朝散歩に公園に行ったら…歩き始めて暫らくするとポツポツとtenki2oes1……(汗)ase水曜日の9日にシャンプーだった夢眠!これはマズイと~直ぐにUターンして車に避難の早朝散歩でした。~(笑)7L2A06277L2A06137L2A0630baikin_21ココのところ湘南地区は天気予報もチョット”(全く!~笑”)あてにならないくらい急に変わってしまう嫌な天気です。

ranoes21しかもその後も曇りの予報なのにグズグズとやまずにずっと雨!今日はワン達もたっぷり歩かせようと思っていたのに……ずっと事務所のオヤジの横で寝ています。 kirakiraまあ~昨日は早朝の仕事で10時過ぎに晴れて少し暑いくらいの中”お馴染み親水公園でのんびり歩けましたが………。ari_11雲も少なく風も無い青い空~♪ かなり良い天気でした……!     aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b何時もの土日の公園だと結構”家族連れやらで賑わっているのに、意外になんだか人が少なかったのは何故…?

7L2A05687L2A0582star午後、用事で車に乗った時、たまたま車のTVでNHKの~のど自慢が終わる間際で、司会者が~『それでは良いお年をお迎えください~!』と……どうやら今年最後のUp000901<NHKのど自慢>だったらしいのですが、ここだけを聞くと、なんだか押詰まった感じで焦らされている雰囲気になっちゃいます!……まだチョット”早いなぁ~(爆)

7L2A05737L2A05917L2A0597

 

在庫から~camera1毎年この時期になると親水公園まで川沿いに上って来るユリカモメの集団~A68V7890A68V7886A68V7898aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bみんな、眠そう~(笑)

aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bコゲラ…後頭部の左右にチラッと赤い羽根が見え(片側づつ2~3本の羽根だけが赤い!)どうやら雄(♂)のようですが、なかなか見えにくいんだよねぇ~(笑)A68V7920A68V7917A68V7922A68V7910

 

●押詰まった…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.