★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●気持ちは若者…?

Topic: ひとりごと, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 歳とると~|

sa21昨日の早朝は結構”暖かな早朝でした……… いつも通りの服装で出かけた早朝散歩、まだ5時半前なのに歩くと汗をかくほど暑くて途中で上着を脱いでいたら、aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b毎朝お会いする方も同じ所で一緒に脱いで、腕まくりまでしていました!しかし変な陽気です。7L2A93717L2A93747L2A9390star毎朝の散歩後の休憩場所には枯葉が溜まり、ワン達のコートにくっ付きチョット”厄介なのはまあ仕方が無いのですが、この枯葉が美味しいらしく”~(笑)ムシャムシャ食べちゃう我が家のワン達!ase バイキングじゃん!~(笑)……まあ~、食べないようにはさせているのですが、結構”○ンP-に混ざって出てきます。~(笑)

hanaoes1紅葉って最近は目(視力)もだいぶ見難くなってきたのか?……先日のことですが~仕事が終わったもう暗くなった7時半過ぎに、オヤジの2階にある事務所の外階段を下りる時”…暗い中”最後の4・5段の高い場所から勢いよく飛び降りて~! ヒヤッaseとさせられてしまいました。 もう12歳半(人間の歳だと92~3歳位!)になろういかというお婆さんなのに……。幸い何事もなかったのでホッとしました。7L2A91267L2A91327L2A91347L2A91427L2A9145この外階段の照明は昼間の光を利用したari_11小さなソーラーが付いた、動くものを感知して自動で数秒間明るくするライトです。……降りる途中でライトが消え、syatyou1それでなくても歳のせいで少し(だいぶ?)視力の弱まった紅葉には階段がかなり見えにくく………『まあ~いいや!えぃー!』って、飛び降りちゃったのでしょう~?7L2A91527L2A9143kirakira気持ちはまだ若者の紅葉” ……baikin_21暗いところでは特に注意しなければ!…と、改めて反省したオヤジです。

最近はまともに撮り鳥が出来ないオヤジ!camera12週前の在庫から~A68V7018A68V70227L2A8792A68V7172A68V7212A68V7005A68V7174A68V7176A68V7232A68V7258A68V7264A68V7339A68V7384A68V7407A68V7408A68V7198A68V7203

 

●気持ちは若者…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.