★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●1,3倍の差…

Topic: ひとりごと, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 機材|

waiwai1今日も曇りの予報が晴れに変わり…早朝だけは暗い空だったのに爽やかなtenkioes1秋晴れで気持ちの良い一日です。~♪   今朝はチョット”早くい公園に着いたら……オヤジが停め方の~

24時間駐車可の駐車場はまだ4時45分なのにほぼいなずま満タン状態でビックリしました。A68V3554A68V3549

tyugaku1フルサイズの5DⅢのカメラの修理がまだ完了されず……暗い(まだ真っ暗!~笑”)中では明るいレンズをとF値1、2の85mmを1DⅣに付けてきたら、35mm換算で110mmともなると、いなずまそれでなくても極端に薄いピントと狭い画角のせいでだいぶ離れて撮らなければならずhiyo_shock11なかなかピントが合いません!(腕の悪さからカメラをガッチリ止められないのです!~笑”)A68V3562

hanaoes1フルサイズの5DⅢではさほど感じなかったのに~この1、3倍の画角の差が……かなり難しくなることに事にari_11今朝~

いなずま気が付きました。A68V3569A68V3581A68V3583A68V3575いなずま別に…アル中”でもないし、baikin_21歳だからって手が震えてる訳じゃあ~無いんですが!~(爆)

A68V3586A68V3595A68V3598A68V3592sa21紅葉が居るので、夢眠には少し可哀想ですが早朝散歩もたいした距離も歩かないんですが、散歩の後の休憩では2ワンともいなずまこのまま寝ちゃうんじゃないかと思うほどまったりとして……幸せそうです。~♪A68V3613

今朝の翡翠君~camera1昨日のいち子(♀)とは違う…れい子(♀)でしょうか?……最近”見分けが付かなくなって着ちゃったかな?~(笑)A68V3620A68V3621A68V3622A68V3625A68V3627A68V3642nakayosi41……A68V3672A68V3653

 

 

●1,3倍の差… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.