★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 16th, 2015)

●又~どじょう…

Topic: ひとりごと, 写真, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記| ●又~どじょう… はコメントを受け付けていません

sa21秋晴れって言葉がホントに少ない今年の秋~もうお彼岸も目の前なのに憂鬱な天気で困ったものです。 今朝も翡翠は池にはほとんど姿を見せずにドジョウが沢山居るのか?baikin_21橋の下がお気に入りの様です~(笑) 今日のドジョウは又格別に元気の良い奴で~(笑)……starちっちゃなお魚や海老と比べればドジョウ一匹食べちゃえば結構”栄養価も高そうで!~(爆)   お腹一杯になっちゃうんだろうなぁ~(笑)A68V2795

昨日と同じkuraoes1A68V2811  橋の下の暗い場所……まったく同じ様な写真になっちゃうんですけど~!

続きを読む »