★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●勲章…?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 病気?怪我?, 自然, Diary 日記|

nakayosi41今朝の早朝の出掛けは割りと暖かく半そでで車を取りに行った後、一様~トレーナーもと!…公園に着いてから腰に巻いて早朝散歩に出発しました。  いなずま半袖でも歩くと丁度良い感じでしたが、散歩を終えて休憩しているとなんだか寒くなり……腰に巻いて持ち歩いた~トレーナーは大正解でした!~(笑)A68V3715  いなずま昼間は爽やかに暑くて、つい”薄着になりがちですが………   syatyou1朝夕の~ここの所の急な寒暖の差で体調を崩さないよう皆さんもご注意ください~!

A68V3718A68V3716

 

ranoes1~~A68V3720ari_11連休も今日が最終日でやっと渋滞から開放されそうです……なにしろオヤジが会社から自宅に戻る時間帯でも、昨日などはまだ込んでいるいなずま134号線!(海岸道路)……連休中はほとんど脇道を通る感じでした。

A68V3723A68V3726A68V3725

sa21夕方の散歩時の海岸の人出も、天候で今一盛り上がらなかった今年の海水浴シーズンのしわ寄せでしょう~か?…(笑)   勿論”天候にも大きく作用させますが、baikin_21今年の彼岸の連休は例年より人が多い様な感じもします。A68V3695A68V3699(昨日の夕方6時前の片瀬漁港…) いなずま漁港も何時もだったらはほとんど人が居ない静かな場所なのに……。A68V3702A68V3707A68V3710A68V3712

 

今朝の翡翠君(♀)~camera1 多分”いち子さんだとは思うんですが?……よく見ると胸と首の辺りに戦禍の痕跡らしき跡(傷?)が!……いなずま縄張り奪還の勲章かな~(笑)

A68V3733A68V3741A68V3746A68V3747A68V3748A68V3752A68V3753A68V3767hanaoes1//// A68V3785A68V3787

 

●勲章…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.