★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ピンクの空…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 景色|

tenkioes1良い天気が続いて爽やかな中、お彼岸のお墓参りに行く人も多かった事のでしょう~。 久しぶりに海岸への人出も多く、湘南の道路は結構”夏場のような渋滞もみられ……昼間は車を出しにくい日々です。A68V2724kuraoes1早朝の公園の駐車場も車が入ってくる時間も早目で、早朝散歩と鳥撮りの後の6時半頃には既に7割方もうまってしまう~オヤジが毎朝停める駐車場でした。A68V2734A68V3266A68V2752

A68V3276A68V3292A68V3293

hanaoes1今朝は5時20分頃に一瞬”でしたが綺麗なピンク色に染まった東の空~♪ ari_11直ぐに消えてしまいましたが……なかなか鮮やかなピンク色と青い空のコントラストが幻想的に染まった空でした!

A68V3281A68V3285A68V3283A68V3286A68V3287(↑~レタッチ・着色~勿論”無し!…少しトリミング有り。)

syatyou1~~A68V3290

kirakira今朝の池には又、いち子(翡翠♀)が……camera1 暗くて…最初は雄のチビ翡翠~♪…かと思っていたのですが液晶で確認するとやはり何時ものいち子です。A68V3304A68V3325A68V3328A68V3330A68V3347A68V3379A68V3381A68V3394A68V3366A68V3401A68V3402A68V3403A68V3404A68V3419 A68V3414A68V3422A68V3440A68V3435sa21A68V3470A68V3478A68V3515A68V3544

 

 

●ピンクの空… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.