★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 20th, 2015)

●BBQ場…反対!

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, BBQ~♪, Diary 日記| ●BBQ場…反対! はコメントを受け付けていません

i51昨日今日は秋晴れと言う言葉がピッたしな~陽射しは暑くても爽やかな陽気です~♪   ari_11昔から伝わった『暑さ寒さも彼岸まで!』……て、ホントに的を射ていて、暑くてもチョット”違った暑さな感じです。~(凄) いなずま昨日早朝の仕事の一段落した10時半過ぎに親水公園に行くと…… 試験的に試された~公園でのバーベキューの初日のせいで……A68V2058sarariman1駐車場に車は止めれないどころか、kuruma21公園の回りを一周しても、道路には全て駐車禁止のカラーコーンが置かれ全く車が止めれずにいなずまわざわざ行ったのに諦めて帰りました~(笑)A68V2068A68V2074

続きを読む »