★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●綺麗になった海岸…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 海岸, 散歩|

waiwai1今朝も雲に覆われ暗かった早朝でしたが散歩の後の鳥撮りでは……A68V2426いなずま初めて見かけるtyugaku1まだ幼い翡翠の雄♂が人間を怖がる事無くさかんに~ちっちゃな海老や小魚を捕っていました。

A68V2260A68V2110A68V2112A68V2117

i51この雄の翡翠君!なかなか肝っ玉の座った仔で、目の前でしかも近づいてきたりと~結構”楽しませてくれました。baikin_21暗くてなかなか思うように撮れませんでしたが(腕の悪さか?~笑”)…いなずままつ子さん(以前に居た翡翠♀)以来のド根性の持ち主かも?~♪

A68V2155A68V2164A68V2168A68V2174A68V2177A68V2187A68V2240A68V2269A68V2305camera1暗くてザラザラ~高ISO画像で……(汗)

A68V2312A68V2347A68V2360 ari_11ほんの少しですが生意気にホバリングなんかもやってくれて……この久しぶりの~芸達者な雄♂の翡翠君が、この公園の池に居着いてくれたら良いなぁ~♪A68V2455いなずまでも、怖~い!お姐さんが・・・・(笑)

昨日のカ海岸~sa21何時も海の家のかたずけに10月には行ってからもまだかたづいて居ない店舗が何軒かあったりするのが~例年あたりまえの事なのですが、何故か今年は全く綺麗にかたづいています…? いなずま毎年こうであって欲しいものですが・・・・・

A68V2049A68V2031A68V2055A68V2033A68V2042A68V2048A68V2047A68V2039いなずま不思議だ!~~(笑)

 

●綺麗になった海岸… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.