★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●涼しくてだいぶ楽です~♪

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 散歩|

kuruma21今日はどんよりして昼間も少し雨がぱらついたりと憂鬱な雲行きですが、結構涼しいのには助かります。 早朝も涼しく散歩の後の休憩時も全く汗をかく事無く、kirakira鳥撮りの時もワンを待たせる車のエアコンもかけずに済みました。A68V1864A68V1866A68V1867

i41今朝は日曜でもこのどんよりとした天気のせいでしょう~人が少ない公園です。   やっぱり陽が短くなってからのこの時間帯の早朝散歩は ………ari_11暗くても頑張って早起き”…続けようかなぁ~~?A68V1872A68V1874A68V1875A68V1883A68V1889A68V1892 ………と言うわけで今日もsa21勝手にドックラン~♪(笑)

A68V1898A68V1901A68V1913A68V1910A68V1916  今日は涼しくて散歩には良いのですが、何時降るかわからない怪しい雲行き?1時過ぎから出そうと思うとパラパラ降って結局出れたのはいなずま3時半過ぎでしたが、風もあり結構”涼しくて快適な海岸への散歩でした~♪

baikin_21昨日は仕事で早朝鳥撮りはできませんでした。……camera1一昨日の早朝の翡翠と今朝の翡翠~多分”同じ固体~(いち子さん♀)

A68V1607A68V1606A68V1618A68V1641A68V1811A68V1813A68V1817A68V1831A68V1838A68V1807

tyugaku1動きの少ない仔でダイブもしません!もう食事後?…何処で餌を捕っているんだろう~?A68V1935A68V1938A68V2003A68V2006A68V2014A68V2024

baikin_21早朝の散歩も出来なかった昨日は、11時過ぎに迎えに行き外に出しましたが~暑い!暑い!……いなずま近所の(通称)赤神社(柏山公園)までの短ぁ~い!コースです。~(笑) このの公園までの間は高い木の影で所々日陰が出来~少しはきつい日差しも和らぐ感じです!

A68V1847A68V1856A68V1858

 

●涼しくてだいぶ楽です~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.