★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●陽射し…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 鳥撮り~♪, 自然|

sa21やっと日差しが戻って来たと思ったら……朝晩は涼しく日中は真夏のような暑さで~こんな陽気の時に体調を崩し易いだよね・・・。 ワン達もやっと早朝散歩に出れるようになり、いなずま夕方の散歩もと思っても…まだ夕方は陽射しがきつくて年配の紅葉には可哀想です。

7L2A74747L2A74727L2A7475

5時前の早朝ってtenkioes1晴れていてもうかなり暗くて、その分公園の散歩の人も少なくてワン達の散歩には好都合なのですが、陽の昇るのも遅くなって鳥撮りの時間が少なくなるのは残念です。 kirakiraワン達の写真は街灯の明かりが少しでも当たり、止まっていてくれれば何とか撮れますが、翡翠はそうもいかず!(笑)~段々厳しくなる鳥撮りです。A68V1779

 

~~ranoes1A68V1782A68V1790A68V1792

syatyou1一昨日の木曜日に雨の合間に平塚の田圃まで行き、オグロシギとセイタカシギのチョコ撮りを~♪A68V1706A68V1710A68V1739A68V1772A68V1715A68V1736A68V1734A68V1721sarariman1テレコン付けたら今一でした!~(笑)

 

●陽射し… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.