★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●仲間…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 笑い!, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 機材, 歳とると~, 海岸, 散歩|

i51歳のせいか?歩くのを嫌がる紅葉を…涼しくなってきたので、徐々に午後の散歩距離を伸ばそうと海岸線を歩かせますがなかなか歩いてはくれません。~(汗) 昨日も片瀬漁港止まり~(笑ari_11)まあ~いいか!(爆)A68V2462A68V2463kirakira海の家が無くなって本来の静かな海岸に戻っては来てますが……昨日は平日なのに割と人の多かった海岸です。 6時半を過ぎるともうかなり暗くてカメラも手振れの気になる時間です。

syatyou1撮り慣れたせいか好き好きもありますが、やっぱり暗くなると5DⅢの方が色乗りが良い感じです……。特に暗い場面では断然~5DⅢかな!A68V2466A68V2475A68V2479A68V2482

ここまで歩くと…hanaoes1夢眠と比べると紅葉の息はかなり荒くなります・・・この歳でこんなに歩かせなくても…?なんて思いながら……夏場の運動不足を取り戻す為と~star何時までも元気に歩いて欲しいからまだまだ頑張って衰えてくる筋肉を付けてなくっちゃ~♪(笑)  と言いながら…紅葉と仲間!odoroki1オヤジ自身も筋肉の衰え解消には少しはなるしね!~(爆)

sa21~~A68V2495A68V2504

今朝の翡翠君~camera1 残念ながら昨日の雄♂の翡翠君は現れませんでした。 A68V2558A68V2555A68V2576A68V2610A68V2613A68V2614A68V2627baikin_21川の橋の下で生きの良いどじょうをGET!A68V2648A68V2632A68V2654A68V2669

 

●仲間… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.