★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●足舐め…(困)

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 病気?怪我?, Diary 日記|

ranoes21今朝の早朝が今年で一番暑かったかも? 歩くだけで汗がじわっと出てきて…兎に角”暑かった早朝ですがその後もずっと暑い一日………ase(笑) 我が家のワン達にとっても嫌な時期です!…って言ってもまだこれからが夏本番~(汗) いなずま年々異常気象も悪化するようで、ワン達の散歩も昼間は全く出せずに、今日の午後の散歩も6時過ぎだな!7L2A5485

i41先週の木曜日位から夢眠が足を舐めるようになって困ったものです。…昨日良く確認しても酷い腫れやかぶれも無いのですが、何故か舐めちゃって~毛玉にはなるし、ほどけないコートを切ったりしたら…だいぶ剥げてきちゃいました…? kirakira昨日からは出来る限り靴下を履かせる様にはしていますが……これが結構~面倒なのです!

7L2A54917L2A5486いなずま散歩中などではどうしても、ずれて脱げてきちゃうし……舐めた時に注意すると直ぐに止めはするのですが、オヤジが見れない時は常に靴下を履かせて置かないと……(困)

7L2A5497オヤジの事務所で~この靴下が今日は2枚目!……odoroki1一日で3~4枚必要だな!~(汗)

baikin_21今朝も仕事で鳥撮りは出来ませんんでいした。……でも早朝鳥撮りの仲間が今朝も翡翠の出は無かったと聞きました。

在庫から~camera1~この今年生まれた翡翠の雛も……いったい何処に着ちゃったんでしょう~?(笑)

A68V0681A68V0686A68V0687A68V0695A68V0706A68V0696

 

●足舐め…(困) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.