★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●流石”晴れた日曜日…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

ranoes1暑いけどやっぱりこれが夏だよねぇ~! 流石に昨日は暑かった昨日~夕方の散歩は6時過ぎに行きました……starこの時間になると涼しい風でかなり楽で気持ちの良い海岸での散歩です~♪7L2A5408baikin_217L2A5413いなずま6時過ぎでも天気が良い土日の海岸はかなりの人出で……サッサと歩いて人の少ないお馴染み西浜漁港です。     

i517L2A5419もうすぐ満12歳になる紅葉はari_11ここまで歩いただけでも暑さのせいもあってか…少し息も荒くなります。  まあここでたっぷり休憩をしてから………さあ帰ろうかとオヤジが立ち上がると、2ワンともサッと立ち上がり、いなずま来る時も帰る時も~最初だけは元気な紅葉ですが~!…(笑)7L2A54317L2A54377L2A5444

tenkioes1今朝の早朝散歩時は、天気の良い日曜日とあって人出も早くから結構”多い公園です……知らない方も2~3人すれ違い、Up000901少し気が引けながらも早朝のノーリードで……ワンを嫌いな方が居ないか?を気にしながらと~かなり気を使いました・・・・。7L2A54547L2A54577L2A54587L2A54607L2A5463いなずま休憩の後にチョット鳥撮りをとワン達を車に乗せたのですが…考えたら車のガソリンが残りわずかで~ase (何時も利用しているスタンドは7時までまたないと開きません!)まだそれ程暑くはなっかのでエンジンをかけずに(★エアコン無し!)待機させましたが……20分程で又外に出し2度目の休憩の続きです!~(笑)7L2A54807L2A54767L2A54817L2A5473

kirakira鳥撮りは?と言うと…全く成果無し!~(汗)日曜日で、既にザリガニ捕りの親子も出没しているし(笑)…まあ~ほとんど諦めてはいましたが!~本日の成果?…(爆)A68V5763A68V5766A68V5764いなずま巣の中にひく~羽毛布団(笑)の準備の為~セッセと集めているのかなぁ~………?)

star久々に晴れた日曜日”まだ早朝だというのに~6時半頃には駐車場は満タンでした!……(凄)

 

●流石”晴れた日曜日… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.