★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●歩けない遊歩道…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記|

i5[1]しかし雨が多いなぁ~!昨日も今日も明日も雨!もううんざりです~(笑) 昨日は夢眠ガシャンプーでした。  幸い今朝は丁度”5時過ぎには雨が上がっていて…濡れずにワン達の散歩も出来ました~。 いなずまそれどころか公園に行って歩きだした時など…青い晴れ間も覗き~なんだかこのまま晴れちゃう様な感じさえした空です!7L2A26147L2A26177L2A2619いなずま勿論”その後は予報通りの雨で……タイミング良く昨日の朝も今日の朝も散歩できてかなりラッキーでした。

honoes[1]流石に今朝は公園の駐車場の車も少なく散歩の方もほとんど居ません~そのくせ空は明るく鳥達の鳴き声も色々聞えては来ましたが、公園を回っても翡翠の声は一向に聞かれず……いなずまいったい~とび子さん(翡翠♀)は何処にいっちゃったんでしょうねぇ~?7L2A26237L2A2625ari_1[1]池には成鳥のゴイサギが木道の手すりに~ワン撮り用になっていたカメラの設定を変えようとしたら飛ばれてしまいました!……飛んだとこ撮りたかったなぁ~残念!7L2A26327L2A26337L2A26367L2A2634公園のari_1[1]藤の蕾も色付き始め徐々に大ききなってきます~♪7L2A26317L2A25807L2A25837L2A25967L2A2586baikin_2[1]今朝見たらもうソメイヨシノの木の有る方の遊歩道は散った桜のヘタ付きの花でピンク色に染まっています・・・いなずま毎年の事ですが~ワン達との散歩では、もう当分このコースは歩けなくなりました!~(笑)7L2A2645  何故かいなずま横ストライプのグラデーション………??7L2A26477L2A26397L2A26117L2A26537L2A2650

 

 

 

●歩けない遊歩道… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.