★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●もう冬鳥は…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ|

sa2[1]さあ~寒いのももうそろそろ終わって暖かくなりそうな予報で………歳のさいか?治りにくい風邪もやっと終息を迎えられそうです。~(笑)7L2A2422いなずまいなずま最近の寒さのせいでari_1[1]葉桜が混じった桜もだいぶ長持ちしている感じです。 今はも久しぶりに晴れ間がのぞいた親水公園も~きっと今年最後のお花見の人で結構”賑わっているんじゃないかな~?7L2A24177L2A2413

ranoes2[1]7L2A24297L2A24347L2A2435いなずまもう最近はリードを持つ手がかじかんだりする事もまったく無く、段々暖かく~散歩もかなり楽になるのですが、1ヶ月近くも風邪が治らなかったせいで散歩もショートコースばかりで、オヤジ自身の体力もだいぶ落ち~(笑)徐々にでも長く歩く様にしなければとはsyatyou[1]………思ってはいるのですが・・これがなかなか行動に移せないでいる困ったオヤジです!~(爆)7L2A24467L2A24547L2A2464

在庫から~camera[1]

A68V7337A68V7358A68V7360ari_1[1]クイナ・アオジ・アカハラ・ツグミ……とまだ居ましたがもう皆居なくなる鳥達です・・・。

A68V7371A68V7373 A68V7392A68V7390A68V7386

今朝も……もうツグミも居なくなっちゃたね~!…なんて鳥撮り仲間と話していると遠くの木の上にまだ居ました!(笑)    もう親水公園では最後かな?

sarariman[1]~~7L2A2562

 

 

●もう冬鳥は… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.