★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●何処に行っちゃたのかな?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記|

ranoes2[1]又朝から雨です!……ほんとに雨の多い今年の4月!しかも4月の半ばに入ろうとしているのに事務所でも暖房~!自宅でも暖房~!やっと治った風邪を2度も(笑)ぶり返すと嫌なので、ズボンの下にはari_1[1]今だももひき(タイツ)を穿いているオヤジなのです~(爆)7L2A25017L2A2507いなずま今朝もお留守番組だったワン達~4時過ぎに迎えに行き夕方の親水公園を歩きました。散った桜で薄い花びらの絨毯!風が吹くと綺麗に花吹雪!

sa2[1]天候のせいでしょうか意外と人は少なく…………時間が遅いせいかな~?7L2A25227L2A2510baikin_2[1]とび子さん(翡翠♀)にも暫く逢ってないし……公園をゆっくり一周しても翡翠の声は一回も聞こえません。~hiyo_shock1[1]  お花見で人が多かったせいか?婚活をどこかで頑張っているのか?  色々な鳥達の雛がもう早い場所では聞かれますが~いなずま今年の親水公園の翡翠は雛を連れて現れてくれるのは……何時になるのでしょう~?

syatyou[1]・・・先日行った公園の池のオオバン!片瀬漁港の海で4羽居たのを見た事もありますが、やっぱりオオバンは静かな池でゆったりしている方があっている感じがします。

A68V7287A68V7288A68V7289A68V7290A68V7292A68V7294

おまけの翡翠~camera[1]

A68V7368A68V7369A68V7382A68V7383

 

 

●何処に行っちゃたのかな? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.