★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●暗い一日…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

nakayosi4[1]今朝は早朝に用事があった為、ワン達の散歩は自宅付近での短い散歩でした……いなずま早朝の仕事を終えて自宅待機のワン達を迎えに行き10時半過ぎに親水公園に再度の散歩です。 雨もぱらついた曇り空でもやけに人の多い公園で…駐車場も一杯です。7L2A6665老人いなずま男性の社交場になっている、ari_1[1]公園の東屋には相変らず5~6人の方が…… 多分”陽が上がった朝から陽が沈む夕方まで何をするとも無く世間話でもしているのでしょうか?~(呆)

7L2A66717L2A6676

hartoes[1]散歩の帰りがけに公園の橋の下を除くとみつお君(翡翠♂)がたたずんでいました。~(笑) 200mmのレンズでも直ぐ真下!

7L2A66997L2A6717いなずま最近はこの場所がお気に入りのようです~♪7L2A6691

少しはぱらついたものの夜まで雨も降らずに、早目に出た夕方の散歩も出来ました。…4時前でも結構~暗かったけどね!7L2A67207L2A67237L2A67297L2A6732

camera[1]今朝は仕事で早朝鳥撮りは出来ませんでした・・明日の朝も雨の予報で駄目かも? 在庫から~

A68V8844A68V8847A68V8861A68V8876A68V8887A68V8888A68V8891A68V8958A68V9019A68V9035A68V9065A68V9074A68V9075

いなずまおまけ……けっして溺れているわけではありません!チョット”流されてみただけです~(byカエル~笑”) でも危なかったんです?……中州の反対側で流れに身を任せていたのですが……ari_1[1]手前の流れではアオサギがじっと待機していたのです。

A68V9086A68V9088

 

●暗い一日… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.