★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 2nd, 2014)

●7Dと7DⅡ…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 機材, 懐かしい| ●7Dと7DⅡ… はコメントを受け付けていません

i5[1]今日の朝はとても暖かな朝でした……暗い早朝はまだ寒いと思って、厚いジャンパーを着て散歩で歩いたら汗ばむほどの暖かさでした。  いなずま一昨日戻ってきたカメラ(EOS7D)の調子を見ようと8ヶ月ぶりに真っ暗な中で撮ったらストロボが自動発光~……そうそう7Dってストロボ付きだったの忘れてました!~(笑)

操作も8ヶ月以上?使用してないと……あれ!~ってチョット解からなくなっちゃいますね。~(笑) いなずまストロボ発光での写りがなんだか好きになれないのです。IMG_4666IMG_4667IMG_4669hartoes[1]休憩場所で設定を見直しし、少し明るくなり始めて撮りましたが……やっぱり普段使っている5DⅢの写りと比べると雲泥の差があります。 続きを読む »