★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●試し撮り…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 機材|

hanaoes2[1]昨日は戻って来た大砲レンズの調子がどうかの?チェックです。…(笑) なんてったってどんな扱いをされたのか?しかも8ヶ月も犯人のアパートと警察の倉庫でずっと置きっぱなしにされたレンズ………?いなずまかなり心配でした。

幸い今のところhartoes[1]AFもキチット作動するしISもチャント作動しカビの発生も無いとは思いますが、一度キャノンのSSに持ち込んで点検してもらった方が気持ち的にもいいのかもしれません。A68V8762A68V8789A68V8800A68V8825A68V8836

試し撮に某公園でアリスイを撮りましたが、いなずまう~ん!この鳥はオヤジ的には~なんだか恐竜か爬虫類の様で気持ち悪い感じがして好きになれない鳥です。~(笑)

i5[1]久しぶりに大砲を担ぐとやけに重く感じて今日は肩こりに悩まされていますが、腕が悪くてもやっぱり写りは良いですねぇ~♪A68V8721A68V8722A68V8729A68V8733A68V8993A68V9013A68V9014A68V9092A68V8913A68V8843A68V8926A68V8943A68V8892A68V8893A68V8895A68V8897A68V8902A68V8903A68V8907A68V8910A68V8911baikin_2[1]今日は試し撮りの写真で全部、昨日撮った600mmでの写真です……star[1]ワンコが無いじゃん!~(爆)A68V8975

 

●試し撮り… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.