★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 14th, 2014)

●一年ぶりのタゲリ…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記| ●一年ぶりのタゲリ… はコメントを受け付けていません

hanaoes2[1]昨日は1年ぶりにタゲリを撮りに行きました………去年は4羽居たのですが今年はまだ2羽だけでカップルのようでしたが、ladybug[1]早い話~雄雌の見分け方がわからないのでなんともいえませんが!~(笑)  去年のブログ A68V9641A68V9617A68V9644

ari_2[1]しかも去年は活発に動いていたのに今年はタイミングが悪かったのか1時以上も待ったのですが、ほとんどジッとして動いてくれません。  いなずまそれでも去年と違って割りと天気が良く少しは綺麗な羽根の色が写せたかな~?

A68V9674A68V9657 続きを読む »