★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 22nd, 2014)

●10時過ぎは暑かった。

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩| ●10時過ぎは暑かった。 はコメントを受け付けていません

i5[1]今朝はチョット”早い仕事で早朝の散歩は自宅から国道1号線までの遊歩道の往復だけです。

まあもっともこの遊歩道が自宅の土地の目の前にあったのが、この土地にを買って自宅を建てたのが、もう20年近く経ってしまいました。  kaeru_en4[1]川沿いで夏場でも意外と涼しく閑静で静かな場所だと思ったのですが、いなずま直ぐ近くに大きなマンションも建ち……遊歩道とあって早朝から多くの人たちが行き交う場所でした。~(笑)7L2A6959 いなずまこの遊歩道が毎朝行く親水公園まで続いていて~時間のある時は車で行かずに歩いても行ける距離なのです。

続きを読む »