★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 1st, 2014)

●戻って来た最作!

Topic: ひとりごと, 事件か?, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, OES軍団, 機材| ●戻って来た最作! はコメントを受け付けていません

i5[1]1年がなんとも早い事!~(笑) 今年ももう11月に入っちゃいました! いなずまじつは昨日、カメラ機材の事を書きましたが…… 今年の3月1日の夜中に会社にドロボーが入り、バックヤードの鍵も2箇所壊され、オヤジ専用の事務所の方は窓から入りメチャメチャに荒され、見るも無残にゴシャゴシャにされてしまいました。ari_2[1]~(怒)

幸い金庫などの置いてあった事務所は荒らされず会社自体の損害はなかったのですが……   kaeru_shock1[2]オヤジの事務所においてあった防湿庫の中にしまっておいた~いなずま大事な望遠レンズ3本・カメラ1台・カメラバック1個を盗まれてしまいました。~(悔)7L2A59457L2A59417L2A5946 続きを読む »