★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●カメラマン多数…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

nakayosi4[1]今朝も暖かな朝です!ジャンパーも薄手に変えて、今朝は沢山歩きました。   いなずまそのせいか、お歳”の紅葉は少し疲れた様子で休憩場所でも普段以上にべったり石畳に寝転んでいました。 いなずまhartoes[1]この何時もの休憩場所の石畳の冷たさが、ワン達にとっては本当に気持ちの良い休憩なのでしょう~♪7L2A63577L2A63567L2A6350

hanaoes2[1]休日の朝だとあって、普段見慣れないカメラマンも居て、散歩後のオヤジの鳥撮りの時間帯が時間切れで帰る頃には又何人かのカメラマンとすれ違いました。 いなずま天気も良かったし……お休みの人に~少し羨ましさも感じながらの撤退です~(笑)7L2A63607L2A63627L2A63397L2A6349 急に晴れの予報に変わったari_1[1]連休の最終日で、しかも今朝はだいぶ鳥撮り日和だったかな・・・?

camera[1]最近の在庫から~A68V7863A68V7861A68V7947A68V7949A68V7815A68V8110A68V8117A68V8118A68V8103A68V8104A68V7977A68V8134A68V8131

 

●カメラマン多数… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.