★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●7Dと7DⅡ…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 機材, 懐かしい|

i5[1]今日の朝はとても暖かな朝でした……暗い早朝はまだ寒いと思って、厚いジャンパーを着て散歩で歩いたら汗ばむほどの暖かさでした。  いなずま一昨日戻ってきたカメラ(EOS7D)の調子を見ようと8ヶ月ぶりに真っ暗な中で撮ったらストロボが自動発光~……そうそう7Dってストロボ付きだったの忘れてました!~(笑)

操作も8ヶ月以上?使用してないと……あれ!~ってチョット解からなくなっちゃいますね。~(笑) いなずまストロボ発光での写りがなんだか好きになれないのです。IMG_4666IMG_4667IMG_4669hartoes[1]休憩場所で設定を見直しし、少し明るくなり始めて撮りましたが……やっぱり普段使っている5DⅢの写りと比べると雲泥の差があります。

baikin_2[1]色のりも淡白で…パソコンに落としてじっくり見ると、がっかりしてしまいました。IMG_4671いなずま7Dの新型7DⅡも発売されました。……オートフォーカスも1DX並みと噂され、前評判も人気も凄くて……少し(だいぶ欲しい~笑”)気になりますが……はたして写りはどうなんでしょうか?

7L2A6299ari_1[1]午後は夕方4時過ぎに海岸出ました。 風が強くてWサァーファーは大喜び!~昔の仲間も沢山居て……ここの所ずっと良い風に恵まれなかった様です。  いなずま以前なら風が気になって仕方なかったのに!(笑)・・・kaeru_shock1[2]今では全然”知らない世界になってしまいましたが!!~(爆)7L2A63097L2A63117L2A63147L2A63217L2A63277L2A6335いなずまやっぱりワン達や風景を撮るなら5DⅢだね!

camera[1]今朝の翡翠君(とび子♀)~

7L2A62047L2A62057L2A62067L2A62077L2A62087L2A62107L2A62197L2A62257L2A62537L2A62547L2A62647L2A62767L2A62927L2A6298

 

●7Dと7DⅡ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.