★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●感ずる…

Topic: ひとりごと, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記|

kuruma2[1]湘南も直撃されそうな台風が少し心配ですが……これから激しくなるのか?用事で1時過ぎに海岸線を通ったら意外と波は静かでした………いなずまかえって昨日の夕方のほうがいい波が立ってサーファーも楽しそうでした。7L2A4725kaeru_en4[1]昨日の夕方~7L2A4726

hanaoes2[1]今日のワン達は勿論”お留守番組!…多分”明日も台風のせいでお留守番組になってしまうでしょう~! 昨日~用事でワン達は早め(2時半過ぎ)に自宅に戻しました……いなずま自宅に居た長男に夢眠だけの散歩を頼んできましたが、ladybug[1]仕事を終えて自宅に戻った時に、長男が~『夢眠…なんだか前よりも走らなくなったみたい・・?』  『え”……!』7L2A31537L2A31527L2A31497L2A3150ari_1[1]毎日~散歩をしているオヤジは全然”感じては居なかったのですが…… たまにしか散歩をしない長男には年齢と共に多少でも穏やかになってきたのが解るのかもしれません。

7L2A31477L2A3898

camera[1]昨日の早朝はカメラを忘れて~(笑) 散歩でもカメラバックに付けているポーチも無くワン達のブツ(笑)も仕舞う事が出来ずに、ずっと手でビニール袋を持ち続けての早朝散歩でした。 ari_1[1]散歩後も車に乗せてあったコンデジSX50HSを首にさげ、暗い中での鳥撮りは・・・やっぱり無理がありますねぇ~パソコンに落として見ると……いなずま一眼とではかなりの差!IMG_0405IMG_0425IMG_0428IMG_0443_1IMG_0468_1IMG_0474

star[1]↓下の2枚は一眼で撮影したものです。…あまり大差がないって!~(笑)7L2A42927L2A4326

 

 

●感ずる… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.