★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (10月 31st, 2014)

●機材に頼って…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 機材| ●機材に頼って… はコメントを受け付けていません

hanaoes[1]最近”サボリ癖が又出てきました!~(笑) 3日もサボって……何か理由が?有るのかって…全く理由など無く~1回サボると気が緩み(笑)2回・3回と…do[1]ついつい書かずに日が過ぎてしま優柔不断なオヤジなのです。

更に陽が昇るのも遅くなりザラザラ写真のオンパレードですがなんとか暗い中でのワン達の写真です。7L2A61477L2A61487L2A6145いなずまオヤジが何時もワン達の散歩に使っているキャノン5DマークⅢって、かなり高感度!…真っ暗な所でも結構”撮れちゃう優れもの”なんです~♪ hartoes[1]腕の無いオヤジにとっては救いの神!機材で腕をカバーする典型的なヘボカメラマンなのですが。~(爆)

続きを読む »