★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (10月 6th, 2014)

●木道が無い!

Topic: ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 自然, Diary 日記, 散歩, 景色| ●木道が無い! はコメントを受け付けていません

hanaoes[1]凄い台風でした。 湘南は朝の8時頃から10時半過ぎまで物凄い風と滝のような雨……自宅に居た子供達から電話が入り自宅前の川が氾濫しそうだと・・・star[1]避難のお知らせがあったが、ワン達も自宅待機の今日は~どうしたらいいかとの電話!

まあ我が家は1階部分は車庫で2階から建っているような物!~(笑)baikin_2[1]バイクが2台水に浸かるぐらいの被害で済むでしょう~と!…’(笑)      kuruma2[1]3時過ぎに2日間自宅に閉じ込められていたワン達を出してあげようと自宅に戻り…ワン達を連れて親水公園に行くと~いなずま勿論”グラウンドや下の駐車場は遊水地…たっぷりと水がたまって池のようになっていました。7L2A47307L2A47327L2A4731 続きを読む »