★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (10月 13th, 2014)

●又、台風…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, 雨~凹, Diary 日記| ●又、台風… はコメントを受け付けていません

i5[1]先週の台風の爪跡が消えないうちに又台風だなんて……被害が無ければいいのですが…? 先週の台風の後の海岸に打ち上げられた大量のゴミ!~まだまだ片付けられていますせん!

7L2A48047L2A4805いなずま親水公園は2日間で本当に綺麗に処理していましたが海岸はまだかなり汚いまま!……毎回”税金を使って綺麗にしている海岸~でもどうせ又今回の台風で大量のゴミが流れ着き、結局”汚れちゃうのだから…ari_1[1]片付けなくて正解かな~!・・・(笑)7L2A51567L2A51457L2A5147 続きを読む »