★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●猫ネタ…

Topic: ひとりごと, 家族, オールドイングリッシュシープドッグ, 笑い!, 鳥撮り~♪|

waiwai[1]ちょっとピン甘だけど………黄色い奴~撮れたよぉ~!  もう2年も鳥撮りしてるのに、何故かタイミング悪いのか?行いが悪いのか?(笑)いなずま未だにキビタキの雄♂にめぐり合えませんでしたが、やっと木曜日に撮れました~♪      kuraoes[1]

 

7L2A43647L2A4369現れたのは数分だけで!オヤジが撮れたのはほんの1~2分!……しかし今回だけは良いタイミングでした~♪

7L2A43717L2A43757L2A4378

7L2A43607L2A4355いなずまネタ不足でなんだか鳥撮りのブログになって来てると!…ワン友には度々言われますが。~(笑) ワン達は相変わらず元気ですよぉ~♪ 7L2A40417L2A40477L2A38947L2A40607L2A38397L2A4068 いなずままあ何も無いと言う事は良い事なのですが……(笑)

ari_1[1]さて、我が家でオールドを飼いだすきっかけになったのが……まだ生まれて1ケ月もたたないで野良猫だった…今は家族になっているマナちゃんです。  もう15歳以上も歳をとってしまいましたがいまだに若々しくいなずま飼い主が言うのもおかしいのですが、(ただの親馬鹿~笑”)……このマナちゃん!雑種なのにまるで血統が良い様な~なんとなく賓のある顔立ちとカラーリングで綺麗な猫なのです! (珍しく猫の写真を~♪)7L2A4676いなずま色々あってマナちゃんは普段~サークルの中で暮らしていますが……このサークルの前を夢眠が通ると、一番馬鹿にされているのか?(笑)clover-1[1]何故か夢眠だけは~からかわれて…何も無かったかのような顔をし、座ったままや寝転んだままでサークルの間から手を伸ばし~猫パンチを一発!~(爆)

baikin_2[1]7L2A4685やられた時の夢眠の焦り方も、慌てて飛び上がってかなり面白いのですが、いなずま仕掛けるマナちゃんの全く動じない坦々とした雰囲気が・・中々なんです!~(爆)7L2A40627L2A47237L2A40707L2A4719

いなずま最小の猛禽類~モズ(百舌鳥)や渡りの途中のノビタキも出てきました。

7L2A46047L2A46127L2A43907L2A43897L2A43957L2A4400

 

 

 

●猫ネタ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.