★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●木道が無い!

Topic: ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 自然, Diary 日記, 散歩, 景色|

hanaoes[1]凄い台風でした。 湘南は朝の8時頃から10時半過ぎまで物凄い風と滝のような雨……自宅に居た子供達から電話が入り自宅前の川が氾濫しそうだと・・・star[1]避難のお知らせがあったが、ワン達も自宅待機の今日は~どうしたらいいかとの電話!

まあ我が家は1階部分は車庫で2階から建っているような物!~(笑)baikin_2[1]バイクが2台水に浸かるぐらいの被害で済むでしょう~と!…’(笑)      kuruma2[1]3時過ぎに2日間自宅に閉じ込められていたワン達を出してあげようと自宅に戻り…ワン達を連れて親水公園に行くと~いなずま勿論”グラウンドや下の駐車場は遊水地…たっぷりと水がたまって池のようになっていました。7L2A47307L2A47327L2A4731i5[1]7L2A4733 いなずま引地川も水位が高くなり濁流で、何時もの川から一変!……ari_1[1]う~ん!こんなに川幅って~広かったのか?7L2A4743何時もの池の前を通ると・・? いなずま木道の橋が半分無い!  流されたのか?水位が上がりすぎて池の中なのか?・・・解りませんでしたが……かなりビックリしました!7L2A47347L2A47377L2A4748遊歩道の両側の桜の木の根元には、流されてきたゴミが全部の木にまとわり付いていたって事は…いなずまこの遊歩道まで水位が上がっちゃったんだね!

7L2A47397L2A47417L2A4751

akuoes[1]この公園が出来てからきっとこんなに水位が上がったのは初めてかな・・・ やっと晴れて散歩も出来るようになりましたが、何時も綺麗な~青空が似合うこの公園の…今回の大量なごみ!……かたずけるの大変だろうなぁ~!

7L2A47537L2A4755 いなずまこの景色…見るのって、今回で3回目かな?……大きな池が出来ちゃったみたいです。

●木道が無い! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.