★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●何処の雛…?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記|

hanaoes[1]もう6月です…一年の早い事!早い事!~(笑)

昨日居た翡翠の雛をari_1[1]今朝も鳥撮りのお友達は又、今朝も見かけた様ですが、カメラには撮れなかった様です。 いなずま昨日とほぼ同じ場所です。7L2A61287L2A61327L2A6219……相変わらず以前からこの近辺を縄張りにしている~みつお君(翡翠♂)は時々飛び交ってはお魚を運んでいるのも見かけますし・・・いなずま1羽だけで行動しているこの雛は、多分”自分の暮らす場所を探して他からこの公園の川へやって来た感じです。7L2A6161

honoes[1]みつお君の雛はまだのようだし・・・・いったいこの親水公園の池の近くの橋付近は誰が縄張りを取得するのか?気になるところです。 いなずまお魚だって~いくらでも居る場所なのだから、仲良く何羽も一緒の所で暮らせばいいと思うのですがねぇ~……………baikin_2[1]自然界の掟?は厳しい~(笑)

 

7L2A6384いなずま今朝の公園は霧がかなり出てました。 …って、早朝散歩を終えて会社に向う時の海岸にも霧が出てましたが!~(笑)

7L2A63917L2A63947L2A63997L2A64017L2A6403

camera[1]今朝も全く撮れなかったdododo[1]ので。在庫から~A68V3587A68V3598A68V3602A68V3605A68V3608A68V3609

baito[1]追伸~夕方、ワンたいの散歩で海岸に出たら東浜の海岸から江ノ島が全く見えないほど…凄~い!霧です!!

7L2A64087L2A6409江ノ島の袂まで行くといなずま日曜で車は渋滞!少し霧が晴れた感じでしたが、それでも江ノ島はほとんど見えないほどの霧でした。……(凄っ”)7L2A6418

 

●何処の雛…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.