★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ずれた…

Topic: 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, 暑い~凹, 散歩|

hanaoes[1]しかし暑いなぁ~!今朝は仕事で…ワン達は自宅で待たされ9時半過ぎに迎えに行きました。 この時間だともうカンカン照りで日陰を選んで歩かないとワン達が可哀想です! いなずま幸い自宅の付近の遊歩道は高い木が多くてだいぶ日陰を選んで歩かせる事も出来て助かっています。 baito[1]それでも外の暑さは厳しくてワン達もグデグデですが!~(笑)7L2A63417L2A6352    ※このワン達の写真は昨日のものです。  7L2A63567L2A6359

sa2[1]木曜日にチョコット遠征……雷~ゴロゴロ!雨の降る中、時期のタイミングも少しだけずれた鳥撮りに行ってきました……暗かったしね!~(笑)

A68V4021A68V4014A68V4033A68V4049A68V4063A68V4041  (↑ カケス・コルリ♀)  コルリの♂やコマドリ・クロジやソウシチョウ等………いなずま5月の20日まではもっと色々な鳥が撮れた様です……。

 

暑くなってきてranoes2[1]午後の海岸への散歩ももう毎回5時過ぎに出るようにしてますが・・・今年は異常に暑い5月の後半でした。7L2A63627L2A63677L2A63787L2A6374//////////  ari_1[1]ほんのチョットの日陰です~♪

●ずれた… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.