★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 4th, 2014)

●子孫…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, ???, Diary 日記, 散歩| ●子孫… はコメントを受け付けていません

ranoes2[1]昨日は仕事の関係でワン達は一日中自宅でお留守番です。  晴れて良い天気でしたが夕方から風が吹き、湘南の道路は大渋滞!~今日は更に混んでいます。~(笑)

そうそう昨日の早朝の親水公園の辺りはいなずま物凄い霧で一寸先が見えないほどでしたが……… 今朝の早朝は昨日より少し冷えた気持ちの良い爽やかな早朝散歩でした~♪7L2A5433シャンプーから4日目!まだだいぶ綺麗かな~?

7L2A54367L2A5444いなずま段々伸びてきた藤棚の藤の花…今が見ごろなのかもね! 先日チラッと見かけた熊蜂~今年はまだ多くありません。  オヤジはこの熊蜂のbaikin_2[1]ひょうきんな姿がなんとも言えなく好きなのですが……今年はまだ撮れません~これからもっと出てくるかな?

続きを読む »