★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 10th, 2014)

●盗み食い…

Topic: ひとりごと, 季節, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 笑い!, 管理, 鳥撮り~♪| ●盗み食い… はコメントを受け付けていません

i5[1]何故かパソコンのルーターが不調です~ネットが繋がらず、ブログの更新も出来ません。  ネットが繋がらず一日中パソコンを使えないと天気予報も見れないし結構~不便なものです。hiyo_shock1[1]  パソコンや携帯電話が無かった頃はそれなりに不便さもさほど感じなかったのに、今のようにあって当たり前の生活になると無くてはならない物になってしまいました。~(笑)7L2A5578

いなずま特に携帯の進歩と復仇は目まぐるしく、30年くらい前には今では当たり前のように持っている~子供達が携帯を持つなんて思いもよらない事だった時代でした。

7L2A55827L2A5592 続きを読む »