★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 14th, 2014)

●迷子…

Topic: お知らせ, ひとりごと, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, 自然, Diary 日記| ●迷子… はコメントを受け付けていません

sa2[1]明るいうちに散歩に出せた昨日~桜のヘタがワン達の足に付いちゃう川上へのコースももうそろそろ大丈夫かと、歩かせてみましたが……暫く歩いてワン達の後ろ足を見ると……いなずまベットリ!~ベットリという表現もだいぶ変ですが、それほど沢山”付いてしまったという事です!~(笑)7L2A58087L2A5819nemui[1]5時半過ぎから歩き始め・・・やはりこの時間だとだいぶ人も少なく、それでも歩くと汗がにじむ夕方の公園で・・・いなずま6時半頃には駐車場の車も減り、まったりと休憩をして帰りました。

続きを読む »