★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (6月 2nd, 2014)

●もう海の家…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 海岸, 散歩| ●もう海の家… はコメントを受け付けていません

hanaoes2[1]今朝も気持ちのいい朝でしたが、今日も少し霧が出ていました。  昨日は1日中が濃い霧の日だった海岸も6月1日からの海の家の建設工事も始まり、いなずま今日の海岸はもうだいぶ海の家用の部材があちこちに置かれ・・静かな海岸の雰囲気がすっかり消えました!~(笑)7L2A6445いなずま市が工事を行う西浜海岸の海の家はもうすでに躯体が立ち上がり(早っ”)半分夏の雰囲気です!~~

う~ん!もう毎度の事で日陰の休憩場所を探すのに苦労する夏場に突入です!…って、まだ6月の頭なのに兎に角”暑い今年!!7L2A64407L2A6452 続きを読む »