★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (6月 14th, 2014)

●暑いなぁ~

Topic: 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 暑い~凹, 海岸, 散歩| ●暑いなぁ~ はコメントを受け付けていません

hanaoes[1]いや~あ!暑いです!もう真夏の陽気・・・今朝は仕事でワン達は9時過ぎまで自宅待機で、迎えに行ってから自宅近辺を歩かせましたが~兎に角”暑い!もう完全に真夏の太陽でした。7L2A6918ari_1[1]近くの神社の公園まで行き日陰でも暑い~(笑)いなずまもう我が家のワン達は(特に年配の紅葉。)早朝と夕方陽が落ちる頃出ないと歩かせるのも可哀想な暑さです。

しかも、この良い天気と湘南の有名観光地~江ノ島の土曜日とあって、湘南は道路もコミコミ(汗)!まだ夏場でもないのに海岸線はすでにかなりの渋滞が始まっていました。

続きを読む »