★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (6月 23rd, 2014)

●蚊の季節…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記| ●蚊の季節… はコメントを受け付けていません

i5[1]昨日は雨の予報が出ていたのでワン達は自宅待機組でした。 夕方(と言っても6時半過ぎ。)に早朝散歩の分”親水公園まで行き歩かせましたが流石にこの時間でいなずま予報もあまり良くなかった昨日の湘南……人もまばら!な静かな公園でしたが湿気のせいか?藪蚊が多くて・・刺されない様にと注意をしていても写真を撮っている間に~しっかりとurapome[1]刺されました。~(笑) シャッターを押す右手が動かない事を蚊の方も良くわかっているようです。~(爆)7L2A70967L2A70917L2A7056 続きを読む »