★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (6月 22nd, 2014)

●寝る子は太る…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪| ●寝る子は太る… はコメントを受け付けていません

i5[1]だいぶサボリ気味なブログ…(笑)7L2A7060暑かったりとはっきりしない天気が続き……やっぱり梅雨ですね!~(笑)

いなずま日中は暑いもののココ2~3日は風が強く海岸に出ると冷たい風で、寒いくらいな感じです。 早朝散歩は湿気も少なく気持ちのいい朝を満喫できて、まだワン達も元気に歩いています。 ari_1[1]動くのがだいぶ少なくなった太り気味の紅葉をなんとかしようと、以前よりチョットだけ長い距離を歩かせています。……が…いなずま最作や実留紅が居た頃と同じ様な距離なんだけどね!~(爆)baito[1]7L2A71817L2A7197いなずまもうチョット頑張って歩かせないと(歩かないと~笑”)…駄目かなぁ~! 続きを読む »