★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●サイバー攻撃…(汗)

Topic: ひとりごと, 季節, 事件か?, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

sa2[1]やっと今朝は早朝散歩にワン達を出せました!~♪ しかも天気予報では曇りなのに、暖かな何故だか晴れて気持ちのいい朝でした。(笑) いなずまチョット何時もの時間よりも遅れたせいもあり、かなり明るく感じる朝です。7L2A5087~~~~clover-1[1]~~7L2A5094いなずまワン達の散歩も3日ぶりで、きっとかなり嬉しかったのでしょ~元気一杯です!……♪

ranoes2[1]新緑で綺麗になってきた公園~川辺に咲いた菜の花の黄色が鮮やかです。A68V1190いなずま今朝はこんなにいい天気なのに何故か鳥達の姿が見られず、翡翠は声さえも聞けませんでした。

7L2A51017L2A5103

/////////////////akuoes[1]……と、昨日の投稿をここまで書いたら・・・・突然に自分のサイトの画面が思うようにうごかなくなり?・・・他のサイトは素早く反映して・・?どうやらオヤジの使っているアメリカの『WordPress』サーバー元が丁度”其の時いなずまサイバー攻撃を受け対処していた様です!

今朝になってサイトを開くとすっかり治っていましたが~今月の初め頃にも攻撃を受けそのときは…今、借りている日本のサーバーが対処してくれましたが、一時は投稿画面にログインも出来ない状態でした。・・・kuraoes[1]まあ~無事に復旧出来たので~良かった!良かった!

パソコンオンチのオヤジとしては何がなんだか全くわかりませんが(笑)兎に角”投稿出来る様になってホッとしています。

7L2A51087L2A5117 昨日の午後も雨の合間に海岸まで短い散歩ですが出来ました~♪少し濡れてしまったワン達!……が、次のシャンプーの30日の水曜日まで毛玉が出来なければいのですが~(笑)

今朝も昨日のようにいい天気です…少し雲も出て青い空とのコントラストが綺麗でした。7L2A51267L2A51307L2A51317L2A51297L2A51287L2A5123いなずまココ2~3日、あんなに寒かったのに公園の藤の花も咲き始めましたよぉ~♪

A68V1224A68V1228

camera[1]今朝は居ました鳥君達~(笑) しかし翡翠はあっちこっと、ただ飛び回るだけで、魚を捕る様子も無く、なんだかからかわれている感じです~(爆)A68V1204A68V1200A68V1209A68V1218A68V1213A68V1220A68V1195

 

 

●サイバー攻撃…(汗) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.