★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●チョット老い…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, OES軍団, 歳とると~|

sa2[1]オヤジは昨日が休日で久しぶりに素晴らしい天気の明るい中で、翡翠の写真も撮れました~♪A68V1285baikin_2[1]A68V1283この翡翠君は自宅の近所にある神社の池と目の前の川で、雄♂・雌♀カップルで仲良く飛び交っていましたがなかなか2羽揃ったところの写真は撮らせてくれませんでした。 いなずま他の翡翠達はもうほとんどカップルが出来上がり(春だねぇ~笑”) 巣穴も掘って新居の準備もしているのに……チョット”奥手な翡翠です!~(爆)

clover-1[1]自宅から歩いて5分の場所……カワセミ達はみなんな春で忙しく(笑)、なかなか姿を見つけにくい時期に時間をかけずとも(笑)たっぷり楽しませてくれました。

A68V1243A68V1251A68V1263

ranoes2[1]さてワン達にはもう昼間の太陽は大分暑いようで朝晩の散歩でたっぷり歩かせ昼間は出せない時期に段々と入って来ちゃいましたが、いなずま人間に例えるともうオヤジの歳を追い越し80歳位になっている紅葉姐さん……実留紅の同じ頃より老け込んで居る感じもしますが・・? あれほど運動神経が良かったのに…チョット”早過ぎない!(笑)7L2A51977L2A51777L2A5168 nemui[1]最近”つくづく~ワン達の寿命の短さに(特に大型犬は…)納得の出来ないオヤジですが・・・う”~ん!先を考えるのはよしましょう~(爆)7L2A51817L2A51877L2A51947L2A51857L2A51487L2A5195

 

 

 

●チョット老い… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.